2009年10月24日

iPhone + Bluetoothヘッドフォン

本ブログを一年以上放置している間に、いくつかコメントをいただいていましたが、スパムフィルターの問題で通知メールが届かず、気が付きませんでした…コメントいただいた皆様には申し訳ないです。

さて、コメントでも検索ワードでも、やはりBluetooth関連でいらっしゃる方が多いので、今更ですがレビュー等、更新再開したいと思います。

ちなみに、現在のBluetooth環境はこんな感じです。

bluetooth091024.jpg

ポータブルオーディオはApple iPhone 3GS、iPod用BluetoothトランスミッタはSONY TMR-BT8iP、ヘッドフォンはUbixon LUBIX NC1とMOTOROLA S805という構成になりました。

TMR-BT8iPはまだ内蔵BluetoothでA2DPが使えなかった頃のiPhone 3Gのために購入し、その後内蔵A2DPが解禁になっても、音質の良さとAVRCPによる曲送りのために使用を続けています、

一年半前の前回の投稿から変わっていないのは、LUBIX NC1だけですね。
次回はLUBIX NC1のレビューを書きます。
posted by UMMO at 20:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

